夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【プラセンタ】飲む美容液【美肌】

 

 

 

わたしのプラセンタ

 

最近シミが増えた、

なんだか肌がたるんできた、

そばかすが気になってしょうがない、

乾燥でお肌がボロボロ、

日焼けしちゃった…

1つでも当てはまるという方に、朗報です。

美肌成分【プラセンタ】をご存知でしょうか。

もちろん知っている!という方も多いはず。

しかし、プラセンタとは一体何なのか。

その成分についてまではちょっと…

という方のために、簡単にお話しします。

プラセンタは、胎盤から抽出した成分を含有しています。

胎盤から抽出した成分とは、リジン、アラニン、アスパラギンなどのアミノ酸が主な成分です。

アミノ酸はタンパク質を構成するものですが、

中でもリジンは必須アミノ酸である。

必須アミノ酸という言葉を聞いたことがあるだうか。

数多いアミノ酸の中でも、体内で合成することができないアミノ酸のことである。

つまり、これらの成分は体を構成している成分であり、

体にとって大事な成分であるということだ。

そんな成分が入っているのだから、様々な効果が期待できる。というわけだ。

そんな嬉しいプラセンタを摂取するにはどうすべきか。

口径薬や注射があるが、私は苦いのも痛いのも嫌いだ。

だから、甘いジュースのようにプラセンタを飲む、という選択。

フレッシュピーチ味のドリンクで摂取するというのはいかがだろうか。

甘いドリンクなのにわずか33キロカロリーなのはダイエット中の私にも嬉しい。

おすすめは、途中リタイアや買い忘れの心配がない定期購入。

特別価格で買えるそうなので、この機会にプラセンタを始めてみませんか。