夏目先生の好きなもの日記

好きなもの紹介日記

【乾燥肌】蒸しタオル美容法【血行不良】

蒸しタオル美容法

 

最近、肌の乾燥がひどくて、

 

もう随分と前から知られている美容法である

 

【蒸しタオル美容法】

 

今更ですが注目してみました。

 

f:id:biyoukagaku:20170216224156p:plain

 

*クマ

*鼻の黒ずみ

*むくみ

 

などなど解消したい方必見です。

 

 

やり方は至ってシンプルかつ簡単。

 

びしょびしょに濡らしたタオルをレンジでチンするだけ。

 

火傷しない程度に加熱時間は調節して下さいね。

 

**

 

 実際に試してみると、

 

これは良い!

 

ホカホカのタオルが実に気持ちよく、

 

温かい蒸気が肌を包み込むのはまるで

 

灼熱の砂漠に天の恵みの雨が降り注ぐような心地良さ。

 

また、日中パソコンやスマホブルーライト

 

疲れ切った目の血行も良くなって

 

めちゃくちゃ癒やされます、これ。

 

 

 

 

蒸しタオル美容法やるならタオルにもこだわろう。

お気に入りのタオルを使えばリラックス度アップ↑↑


 

エレガントなタオルや小物が揃ってるオススメのお店です。

 

 

 

こんなに簡単な美容法なので

 

みなさんも

 

是非トライしてみてください。