夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【健康食品】買うなら「科学に裏付けられた健康食品」

「科学に裏付けられた健康食品」

 

それは、永年の研究のもと

サントリー健康科学研究所が開発したものである。

 

創業以来100余年という信頼のあるメーカーで

安心して健康食品を選ぼう。

 

 

 

サントリーウエルネスで健康食品いろいろあるけど、

科学に裏付けられた…と言われると

ちょっと気になっちゃうよね。

 

セサミンとか、マカ冬虫夏草配合の健康食品が

いま話題なんだって?

 

健康第一ですからね。

体にいいものは安心できるショップで買いたいよね。

 

で、美容関連はというと、

酵母エキスを配合したスキンケアシリーズ「F.A.G.E.」とか、

スキンケア系も数多く取り揃えているんだ。

F.A.G.E.トライアルキット

 

 

 

 サントリーの健康食品はもちろん、

スキンケア関連もおすすめなんです。