
夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【ダイエット】本気で取り組む【健康維持】

ダイエットに本気で取り組む

 f:id:biyoukagaku:20170203215034j:plain

お正月太りはもう戻しましたか?

 

まだまだ、これから…!?

 

もう…無理?

 

 

 

寒いからと言って、じっとしていては

体は温まりません。寒いなら動きなさい。笑

 

と言っても、なかなかやる気でないよね。

分かるわかる。

 

でもね、無理やりやる気を出させようよ!

 

今は色んなダイエットグッズとか健康器具があるからさ、

まずは形から入ろう!ってことで。

 

 

ダイエットだけでなく、健康維持のためにも、ね。

始めましょう。そうしましょう。

 

 

おすすめをいくつか調べてみました。

 

【アセチノセルビー】

  スイッチを入れて気になる部分に当てるだけ。
  ゴツゴツのローラーが気になるお肉をしっかりキャッチ

  しながら高速回転し、グイグイもみ出すアイテム!

  これは気持ちいい~。

 

【ダンシングEMS Bluetooth

  好きな音楽を使って筋肉運動ができる画期的グッズ。

  EMS美容器「ダンシングEMS」。

  何気なく音楽を聴いていた時間も有効活用しましょう!

 

【レッグクィーン ツイスター】

  両足を乗せて閉じたり開いたりする、アレです。

  1回1分! ツイスト運動でくびれも!レビを見ながら! 運動嫌いの人も遊び感覚で!

  とりあえずはこれで楽しみながらエクササイズしましょう。

 

 

などなど、

とにかく最初は楽しみながらできるのが一番です!

 

寒さに、食欲に負けずに頑張りましょう。

 

 

これらのおすすめ商品は

ヤーマンダイレクトで探せるよ!