
夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【ヘアケア】7日間のホットトリートメント

 

7日間のホットトリートメント

 

髪の痛みに悩んでるけど、

なかなかサロンに行ってケア…なんてできない><

って人におすすめしたいヘアケアだよ。

 

 

これは何かというと、

 

【自宅で簡単にプロのトリートメントが体験できる7日間のヘアケアプログラム】

 

なのです。

 

*ヘアケアのツール5つのセットが揃い、誰でも簡単にプロのヘアケアが体験できる!

というのが特徴で、

 

38℃で髪に浸透する、これまでにないシャンプーとトリートメント!

人の体温よりほんの少し暖かいくらいだね。

 

 

これを使えば、初心者でも簡単に自宅でプロのヘアケアができちゃうみたい。

 

確かに、とてもかんたんそうだね。

 

 

でも、お高いんでしょう…?

 

と、思ったらなんと5点セットが500円だって!

 

驚き。

 

7日分とはいえ500円で体験できるのは魅力的。

 

しかもノンシリコンで、オーガニック成分も使用されてるという。

まさにみんなの欲しかったシャンプー&トリートメント。