夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【緊急!乾燥の冬に】モイスティシモ【高保湿スキンケア】

 

 

こだわりの高保湿スキンケア

 

暦の上では春だけれども、まだまだ寒さが身に沁み、

それ以上に、乾燥がと~っても気になるよね。

 

寒いからエアコンをつけたいけど、お肌が乾燥する~

ってみんななってると思うんだ。

 

だから早急に、保湿ケアをして欲しいんだ。

 

そのうち冬も終わるから…なんて思わないで!

潤いは年中、いつだってお肌に必要だよ。

 

POLA【モイスティシモ】なら保湿ケア特有のべたつきも無く

さらっとしているから一年中つかえるよ

 

肌を潤す事にとことんこだわった【モイスティシモ】

一年中潤いに満ちた肌を目指そうよ。

 

脱揺らぎ肌!

 

春夏秋冬、季節に左右されないお肌に!

 

これで季節の変化によるストレスも減るんじゃない?