
夏目先生の好きなもの日記

変態の変態のための変態による日記

【エイジングケア】ヘアケア【新シリーズ】

 

エイジングケアのPOLAから生まれた新シリーズ

 

最近、悩んでいることがある。

 

シャンプーしてると、すごく気になるんだ。

世の多くの男性は気になっていると思うのだが、

 

きっと男性だけでなく女性も気になるだろう。

 

ってことで、早急にヘアケアを始めよう。

 

とりあえず、

*髪の毛はもちろん、頭皮のケアをしたい
ノンシリコンシャンプー
*家族で使えるとありがたい

 

 

こんなシャンプーを探してみた。

 

で、見つけた。これはどうだろう。

 

【フォルム】というシャンプー。

 

 

”美しい髪の土台となる頭皮のエイジングにも着目”

ということなので期待度大。

 

もちろんノンシリコン

植物由来の成分を贅沢に配合という点も◎。

コンディショナーはふんわり/まとまり2タイプから選べるという点もお気に入りだ。

その日の気分によって使い分けられるからね。

 

 

これ、新シリーズのシャンプーらしいんだが、

 

もう一つ同じ新シリーズで【グローイングショット】っていう

「ハリ・コシ・ボリュームの減少」「白髪」に着目して
「ハリ・コシのある黒髪を目指す」がコンセプトのシャンプーもあった。

こっちはコンディショナーだけでなくて、

ダメージ補修をしながら髪を染められるカラートリートメント

ってのもあるみたいだから、白髪が気になる人はこっちがいいかも。

 

5